iiweb

Webデザイナーの日記・忘備録

電子書籍リーダーKobo Aura H2O を買う

以前から気になっていた、防水機能のある

楽天電子書籍Kobo Aura H2O を買いました。

私はお風呂で本を読みたいので防水!という訳ではなく、

雨の時に折り畳み傘がぬれていて、カバンの中で接触したり

ペットボトルの水がかからないかというぐらいのレベルです。

それぐらいで2万円近くする電子書籍は高く思い、防水の無いものや、

安く出ていないか探していたところ、楽天で優待販売があり、

そこで安く購入できました。

 


 


 

激安の9,990円の優待販売は、販売期間がまだ先だったので、すぐ買える15,980円方で購入。

優待販売に値段や期間の差をつけて、楽天は商売上手だなあ~と思いました。