iiweb

Webデザイナーの日記・忘備録

今欲しい雑誌 Web Designing 2015年5月号

今年の4月にGoogleアルゴリズム改変、モバイルフレンドリーアップデートをしたので、慌ててその辺の知識をググったりしていましたが、

Web Designing 2015年5月号を会社の図書コーナーで読んでみたところ、レスポンシブの痛い部分まで踏み込んで書いていたので、かなり参考になるのでは??と思いました。

UIデザインについても書いていて、デザインやモバイルサイト構築の勉強にもなるので、

当初、雑誌を自分の手元にも置いておきたいな。。。と思い探しましたが、雑誌本体はすぐ完売してしまったようです。

現在、電子書籍のダウンロードのみでしか手に入らないようなので、楽天かアマゾンどちらかで購入しようと思います。
PCの方にkobo入れてるので楽天にするかもしれません。
なぜか、先日まで1200円だったのが、セールか割引か何かで800円になっているので、今のうちにポイントで購入するのが良いのかも!?

 

楽天Kobo

▼アマゾンKindle